〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

もうすぐですよ‼ 第一希望の家夏まつり‼

第一希望の家

こんにちは。第一希望の家の漬物好きイヌです。

最近のオススメの漬物はすぐき漬けというちょっと酸っぱい漬物にイヌ家の5歳の娘もハマっています。この暑い夏を乗り切るのにイヌ家ではすぐき漬けは必須です。

そうめんと一緒に食べてもさっぱりして美味しいですよ‼

さて、第一希望の家では新しい年度が始まり色々な行事がありました。対面式、端午の節句行事、七夕会といった行事に参加し、楽しく過ごしました。

IMG_4030.JPG IMG_4262.JPG

IMG_5337.JPG 

6月22日金曜日のスペシャルバザーではたくさんの方々に来所していただき、ありがとうございました。

今回は秋ではなく初夏に行うことで雨の心配もありましたが、天気も暑いくらいの晴天で野菜も完売し、ボランティアグループの葦の会さんの協力をえて無事に終えることができました。携わっていただいた方にお礼を申し上げます。

IMG_5041.JPG IMG_5047.JPG

 

IMG_5051.JPG

そして、第一希望の家の大イベントである夏まつり平成30年8月3日金曜日開催することになりました。

時間は午前10時から午後1時までの3時間です。見どころを次回ご紹介したいと思いますので、お楽しみに‼

 

 

 


カテゴリー:イベント・講座
このページの先頭に戻る