〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

楽しかったね!【親子星座教室】

児童センター

秋の風が心地良い季節となりました♪

児童センターでは、9月8日(土)に【親子星座教室】を行いました!

仲良し親子14組と一緒に、名古屋市科学館へ行って来ました‼

CIMG1007.jpg  星座②1.jpg

CIMG1013.jpg  CIMG1014.jpg

CIMG1020.jpg  CIMG1021.jpg

CIMG1024.jpg  CIMG1015.jpg

見所いっぱいで楽しかったですね(^▽^)

プラネタリウムは十五夜をテーマにしたもので、とっても綺麗でした☆彡

参加して頂き有難うございました‼

 

【7月21日の星座教室の様子】

夏休み始め、一回目の星座教室がありました。

プラネタリウムは火星がテーマでロケットの打ち上げはすごい迫力!

生命館と理工館では、様々な実験!にチャレンジしました!!

h30星座教室7月 012.JPG

h30星座教室7月 008.JPG

h30星座教室7月 006.JPG

不思議な現象が、、!

親子で楽しい思い出出来たかな(*^_^*)


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る