〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

6月のイベントは・・・?

福祉の里


 みなさん!こんにちは・・・(^-^)
 まいどのMr.RAINBOWです・・・(^o^)

 5月のGWは、いかがお過ごしになられました?
 家族でどこかに旅行や行楽~♫ はたまた自宅でのんびり休養・・・(^◇^)
 『そんなGWなんか関係ねぇ~!』と、お仕事の方もいらっしゃったでしょうね。
 お仕事の方、お疲れ様です。お休みの日には好きなことをして、心身共にリフレッシュしてください~♪

 さて、6月のイベントですが・・・
 毎年6月のイベントとして『だれでもアーティスト』の参加募集をこのブログでも紹介しました。おかげさまでたくさんの方の応募があり、今回も盛大なイベントになること間違いなし!と自負しております。<(`^´)>
 artist-1.png artist-2.png
 開催日:平成30年6月16日(土)
 開 演:午後1時30分~
 場 所:福祉の里レインボープラザ アトリウム
 入場料:いただきません・・・
 内 容:小さなプログラムで、すいません・・・(・・;)
     子どもたちのピアノ演奏から、大人の方の多種多様な演奏やパフォーマンス
     が盛りだくさん!
     
 artist-3.jpg artist-5.jpg
 『世界のオザちゃん』スーパーマジックと、ママさんブラスバンド『かすがいウィメンズブラス』のみなさん!(昨年の写真です)
 今年も素晴らしいパフォーマンスをご披露してくださることでしょう~自分も楽しみにしています~♬

 百聞は一見にしかず! ご自分の目や耳で確かめてください。
 みさなんのご来場をお待ちしております。 




 


カテゴリー:イベント・講座
このページの先頭に戻る