〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

✿笑顔のはなが咲きました✿

総合福祉センター

桜の開花が待ち遠しいこの時期、総合福祉センターでは「センターまつり」が行われました?

CIMG02692②.jpg

19団体285人の方が日頃の練習の成果を発揮してくださり、たくさんの笑顔に出会うことができとてもすてきな2日間となりました。

【1日目の様子】

IMG_0863.JPG IMG_0873.JPG

大正琴の華麗なアンサンブルで盛大にスタート!

IMG_0888.JPG IMG_0889.JPGIMG_0908.JPG IMG_0922.JPG

1日目は、大正琴の他にもハーモニカ、尺八、クラシックギターといった楽器演奏グループ、そして、

IMG_0963.JPG IMG_0906.JPG

にぎやかに盛り上がった阿波踊りに、華麗なダンスで観客を魅了したフラダンス

IMG_0887.JPG IMG_0916.JPGIMG_0937.JPG IMG_0929.JPGIMG_0982.JPG IMG_0987.JPG

民謡や吟詠、カラオケといったグループの発表があり、盛況に終えることができました!

【2日目の様子】 

IMG_1063.JPG IMG_1064.JPG

続いての2日目も、ほっこりとするハーモニカの音色や

IMG_0998.JPG IMG_1039.JPGIMG_1054.JPG IMG_1073.JPG

人気上昇中の笑いヨガや、華麗な衣装とダンスでやはり観客を魅了したフォークダンスにフラダンス、歌謡舞踊といったグループの他にも、

IMG_1025.JPG IMG_1020.JPG IMG_1087.JPG IMG_1095.JPG IMG_1097.JPG IMG_1105.JPG IMG_1120.JPG IMG_1129.JPG

プロ顔負け!?のカラオケや民謡といった発表がありました。どの団体も多くの観客の中、日頃の練習の成果を存分に発揮され、この日も盛況の中で終えることができました。

出演いただいたみなさま、そしてセンターまつりをご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました


カテゴリー:お知らせ イベント・講座
このページの先頭に戻る