〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

楽しかったね♪『あそびの広場②フェルトで作ろう』

児童センター

こんにちは!児童センターですillust4955.png

7月31日(日)に『あそびの広場②フェルトで作ろう』を開催いたしましたillust2149.png

就園児さんはフェルトのコースター、小学生さんはハートバッグを作ってもらいました!
色とりどりのフェルトを切ったり、貼ったり、編み込んだり...
参加者の皆さん思い思いの作品作りを楽しんでる姿がたくさん見られましたillust3016.png

CIMG5622.JPGCIMG5618.JPG
CIMG5634.JPGCIMG5627.JPG


とっても素敵なオリジナル作品ができましたねillust2145.png
CIMG5638.JPGCIMG5641.JPG
CIMG5628.JPGCIMG5640.JPG
CIMG5642.JPGCIMG5633.JPG

illust4107.pngillust4107.png

児童センターでは、楽しい行事が今後も盛りだくさん!
ぜひご参加・来館をお待ちしていますillust3685.png

事前予約が必要です。詳しくはこちら→QR_316286.png


カテゴリー:イベント・講座
このページの先頭に戻る